ゼロ磁場コースター・ネックレス入荷しました!

皆さまこんにちは☺

大変お待たせしておりました、ゼロ磁場コースター、ゼロ磁場ネックレスが入荷いたしました!

ゼロ地場コースター、ゼロ地場ペンダントは、アクリルの中に球型の磁石が自然形成しており、磁石でゼロポイントを作っています。(科学的根拠はありません)


ゼロ磁場コースターは、
お飲み物の下に置くだけで、飲み物が柔らかくなり雑味が消えます。(個人的な感想です。何も感じない方もいらっしゃいます)

お風呂の中にコースターを入れると水の変化がわかりやすくておすすめです💗。
ちなみに湯舟の中でコースターに足裏置くと、足裏からジンジンと心地良く身体が軽くなります。


その他、肩をさすったり滞っているところをゼロ地場コースターでなでなですると、肩こりが軽減したりするので不思議です。(服の上からで大丈夫です)

そして何と言ってもゼロ磁場コースターの一番のオススメは、やはり周波数水が作れることです。
是非是非試してみて下さい(^^)/。



ゼロ磁場ネックレスは、見た目の可愛らしさもさることながら、付けていると身体がぽかぽかと感じます。
肩こりが治りました~などなどのご報告をいただいております。

私は、ファミレスでワインを飲むときなど、このネックレスをグラスの下に置いて
味変させたりしております😘
ゼロ磁場コースターは、携帯電話のそばに置けないなど、持ち歩くにはかなり
注意が必要となりますが、ネックレスでしたらその心配がいりませんので
とても便利です💕







Follow me!