チューナーでブレスレットの浄化

今日付けてたブレスレットが、なんだか薄汚く感じたのでチューナーで浄化してみました!

そういえば数年前に買ってから 一度もブレスレットの浄化をしていませんでした💦

器にブレスレットをいれて、5分くらい528Hzを聴かせました。

2~3分くらいしてくると、水晶がキラキラと輝いてきます✨

最後に888Hzを聴かせてみたのですが、888Hzは水晶と相性がいいように感じました。

528Hzとはまた違う輝きになってきました。

浄化後は見た目もキラキラに変わったのですが、それ以上にブレスレットが喜んでくれているようでうれしかったです(*'ω'*)🌸

Follow me!