128Hz、2160Hzのお水

はじめまして!ノラです。

今回は新商品の128Hzと2160Hzのお水を我が家の末っ子に使ってみて起こった変化を書いてみます。

うちの末っ子は10年ほど空手を習っていて、のんびりやっていたのでようやく次は昇段審査になります。この審査に合格すれば黒帯がもらえるわけですが、もともと闘争心もあまり無く、さらに努力をするのが嫌いな性格(もともと器用で努力しなくてもいろんなことをこなせてしまう)なので、毎週の稽古にいくのに渋ってしまって本当にめんどくさいことになっていました。

稽古に行く1時間ほど前からため息連発、「あー」とか「うー」など言葉にならない音を発して家じゅうの雰囲気がどんよりした感じになります。

あとほんのすこし頑張れば黒帯なので、ここで辞めてしまうには本当にもったいないのです。例えて言うなら「高校3年生の3月に自主退学する」ようなもの…かな?

そんな末っ子の状態を改善?打開?するべく手に取ったアイテムが、レスキューウォーターの128㎐と2160㎐です。

まずは128Hzで稽古前のもやもやどんよりした気分を落ち着けて、それから2160Hzでつらい稽古をもう一息がんばれるようにしてしまおうという魂胆です。

これらの水を使い始めてから、末っ子の態度が変わってきたように思います。

水を使うタイミングは、本人が空手の稽古に行く支度を始めたときです。シュシュッと頭にスプレーするだけなんですが、ため息とあーうーが激減しました。(これは本人が黒帯をとると腹を決めたことも関係しているかもしれませんが)

そして稽古から帰ってきてからの態度も全然ちがいます。

水を使う以前は、口をきくのも億劫なほど疲弊していてソファに座り込み、なかなかお風呂に入れない、ちょっと回復してくれば疲れただの痛いだの文句ばかりが口をついて出るといった状態でした。

ところが水を使い始めてからは、ソファに座り込むでもなくにこにこしながらわたしのところにきて「今日の稽古は大変だったよ~」など軽い感じで話してくれるようになりました。そしてさっさとお風呂にはいって、その後の動きもスムーズです。

こんな風に、レスキューウォーターを使うことによって今までの重苦しい雰囲気がなくなって本当にたすかりました。いや、書いてみるとずいぶん変化しましたね。びっくりです。

今後も稽古前のスプレーは続けていこうと思います。

128Hz「アース」と2160Hz「アクエリアス」
ウォーターセット

128Hzはスプレーすると、グラウンディング効果が感じられやすいので、心を落ち着かせたい時や、就寝前の心身のメンテナンスに。

128Hz、2160Hzウォーターセットはスポーツや、何かを始める前におすすめのセットです。

Follow me!