2160Hz「巨石パーク」体験談

こんにちは!!スタッフのハルです。

本日は、「2160Hzアクエリアスチューナー」の体験談をお話させていただきます。
アクエリアスチューナーは、半霊反物質の性質の周波数ということですが、体感でその性質を実感した出来事がありました。

20人くらいで、佐賀県にある「巨石パーク」に登山に行ったときのことです。
巨石パークには17基ほどの凄い巨石があり、地図をみながら1基ずつ磐座を散策していくのですが、一周するのに約2時間~3時間くらいかかる結構な登山です。
「天の岩戸」「蛙石」「御座石」など、一つだけでも圧巻な磐座が17基続くコースです。
この一周コースは、最初の頃あまり巨石が出て来なくて、上り始めが気分的に辛く一周せずに最初の数基で戻ってしまう方もいるそうです。

私たちも同じように辛くなってきたころ、ふと2160Hzのことを思い出し2160アクエリアスチューナーをならしました。
木漏れ日の中、綺麗な音色が木々と共振して私たちを包みました。
不思議なことに、その音を聴いたみんなが(その場にいたのは5,6人でしたが・・・)
「疲れた。もう無理。」という肉体的な疲れを全く感じなくなり、清々しい生まれ変わった気持ちでその時から登山が始まり、結局最後までそのモチベーションで下山することができました。

ご一緒した一人の方は、お子さんを抱きながらの登山で、私がチューナーをならすほんの少し前に「もうここでおります。」と言いかけていて本当にもう限界だったそうです。
2160Hzの音を聴いてから全く身体の疲れを感じなくなり、帰ってきてからも元気いっぱいで凄い経験をしたと驚いていらっしゃいました。

先日、一緒に登った別の方とお会いした時、「あの経験と体感が凄い経験でした。あの時に感じた意識の広がりを思い出して日々の生活でも活かせています。」と仰っていて私にとっても凄く嬉しいご報告でした。

2160Hzチューナーを巨木の前で使った時にも不思議な体験をしました。
その時のお話は、また次回のブログでお話させていただきます💛

2160Hzアクエリアスチューナー 
9月下旬入荷予定

2160Hzご購入希望の方は、2160Hzの商品ページ左下にあります、[再入荷通知を受け取る]をご登録いただけましたら幸いです。入荷時、メールにてお知らせいたします。

2160Hz水「アクエリアス」音源  半霊半物質の促進

Follow me!