星読みと自分の感覚のバランス

皆さんこんにちは(^^)マロンです。

今日は星と自分の感覚のバランスついて
お話ししたいと思います。
私が感じる事なので、違うな〜って思った人はスルーして下さいね。(^^)

皆さん、星読みに魅力を感じたきっかけはどんな事でしたか?

私は今星読み勉強中ですが、
実は以前の私は「占い」には全く興味がなかったんですよ。

だって「自分の人生を決めつけられるなんて、絶対嫌!」
な〜んて本気で思ってたんですよ(笑)
(火のエレメントが強いんですよね。)

でもそんな私が星読みに惹かれたのは
人生の大きな転換点になる出来事があったから!(詳しくはまたの機会に)

星やスピリチュアルに惹かれる時って
何かしらの「生きづらさ」に直面してる時かなって思います。

幼少の頃から身につけてしまった「枠」
に苦しんでると、星やスピリチュアルって「新しい可能性や自由をみつけた!」って感覚があるかもしれませんね。

でもそれと同時に星やスピリチュアルの使い方によっては弊害…というか、
「今までの枠」から「新しい枠」になっただけに過ぎない…と言う事も起こったりするかもしれません。

…こんな事になったらもったいないですよね。

確かに私達は目に見えないエネルギーに生かされているけれど、同時にこの身体の操縦は自分に全て任されている!

だから星はヒントで、選ぶのは自分!って私は考えています。
最後は自分のハートの感覚で決める事!
これがと〜っても大切だと思います。

自分が決めれば結果がどうあれ全部自分の肥やしになるから。人のせいにしないですみますよね。

…とは言え、苦しい時にそれをするのって実際難しいとは思うんですけど、星やエネルギーを上手く取りいれて人生に生かして生きたいと思っています。

Follow me!