愛先生のひふみ祝詞

皆さまこんにちは。

立秋も過ぎ、来週にはお盆の時期になると思うと、時間が経つのが早すぎて怖すぎます(^_^;)
明日から夏休みの方もいらっしゃることと思います。

私はこの時期になると、どうしても気分が沈みノスタルジックになることが多いです😅 ご先祖様の存在が近くなり、幽界と繋がりやすくなるからでしょうか?

そんな折、驚くべき情報をゲットいたしましたので、皆さまにご紹介させていただきます❣

同じ時期にお二方から、「愛先生のお祓い動画が凄すぎます!!困った時には必ず流します・・・」というお話をお聞きして、 調べてみて、ビックリです!! なんと4年も前の動画でした。

愛先生の741Hzチューナーとひふみ祝詞の倍音です。
本当に愛先生の倍音は凄すぎます!!741Hzの音階ともピッタリで何だか感動してしまいました🥹

最強「お祓い動画」  741+倍音ひふみ祝詞

Follow me!