日々の腸活に528Hz

こんにちは。

最近、腸活という言葉をよく聞きます。

痩せたり太ったりするのも腸内細菌がかなり影響しているみたいですね(>_<)

10年以上前ですが、ゆほびか に愛先生の528Hz(ソルフェジオ)の特集記事が掲載されたのですが、

528Hzチューナーの体験談で便秘が治ったというお話がいくつもありました。

なので528Hzはおなかにいいんだなぁ・・ という記憶が残っております。

たしかに528Hzをおなかに聴かせていると、おなかが緩んで腸が動き出します✨

便秘の時などおなか全体(時計回り)に直接施術で振動を響かせるのですが、ポイントとしては左肋骨の下の辺りを直接施術していると腸が動き出す感じがあります。

みなさまも、おなかに不調を感じたときはぜひ528Hzを活用してみてください🍀。

(チューナーをお持ちでない方はユーチューブなどで528hzの音源を聴くだけでもいいと思います☺)

チューナーの使い方

基本的に三種類の使い方があるので、お好みで使い分けてみてください☆

最初にフェザートーンタッチをすると、身体が敏感になってチューナーの振動が入りやすい感じがあります(^^)

Follow me!