冥王星セミナー

こんにちは。

愛先生のユーチューブでご存じだと思いますが、3月23日から、冥王星がみずがめ座に入りますね。
冥王星は、地球を一周するのに248年かかり、みずがめ座には約20年間入座するそうです。

冥王星は時代の変化と関係しているので、これからどのように時代が変化していくのか、、こわい部分もありますが、個人の生き方が変わっていく時代を体験できると思うと少しワクワクします。



愛先生に以前お聞きしたお話では、自身の出生時のホロスコープの冥王星は、
自分が生まれてきた本当の意味、この世での使命を示しているそうです。また冥王星は先祖や宇宙の意志ともいわれています。

最近はみずがめ座にもうすぐ冥王星が入る事もあってか、自分の中にある冥王星の欲求、意思はなんだろう。。と冥王星について思いをはせています。




愛先生のセミナーでは、冥王星のみずがめ座入座の重要性、
冥王星と個人がどうのように付き合って使っていくべきか?

そんなところを、わかりやすく解説してくれるはずです。

冥王星セミナーは3月15日収録、21日の春分の日からご視聴いただけます🌸。

今からとても楽しみにしているセミナーです。

冥王星セミナー 「冥王星みずがめ座入座の意味」(これからの21年間を知る) 3000円

Follow me!