153Hzでリラックス

ここ府中は、このところ暖かい日が続いて春の到来が近いと感じられる今日この頃です。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私自身、花粉症ではないと自分自身に言い聞かせながら過ごしておりますが、やはり外に出ると目はしょぼしょぼチクチクし、鼻も詰まりぎみです。
決して花粉症ではありませんが・・・

そんな時に役立つのが 153Hzチューナーです。
お客様に聞いたのですが、153Hzチューナーを小鼻のキワにあてて施術すると、鼻の通りが良くなります。

153Hzチューナーは、不思議なチューナーで歯の痛みや膝の痛み、総じて痛みに良く効くようです。

444Hzをがん細胞に聞かせてがんが消滅する映像をYouTubeでみたことがありますが
444Hzチューナーは、身体をがとても元気になり、細胞が活性化するイメージの周波数ですが、153Hzは痛みに対して即効性があるように感じます。

153Hzは脳が緩み思考停止する体感があるので、リラックスすることでエネルギーが入り、
痛みが緩和することもあるのかもしれません。※人によって感じ方が違います


愛先生のお話で、ダチョウの話がありましたが、ダチョウは免疫力がとても高いそうです。

ダチョウは家族が入れ替わっても気づかないほど何も考えていないそうですが、

ケガをしてもそのことをあれこれ考えないから驚異的なスピードで傷が治ってしまうのかもしれません。

考え込んだり、悩んでいる時は脳がエネルギー不足の状態にあるそうです。
ダチョウ並みの脳みそに近づけるのが何も考えないゼロの状態にしてくれる153Hzなんだと思いました。

Follow me!