反重力ブレスレット を両手につけてみました

「反重力ブレスレットは両手につけても大丈夫でしょうか?」というご質問を
いただきましたので、早速両手につけて試してみました。
私の感想ですが、付けた瞬間エネルギーが廻る感じがして、明らかに体感が違いました。
元気が漲る感じです。その日の夜は週末だったのですが、全く眠くならなかったので
そのまま徹夜してしまいました。「そろそろ寝なきゃ」なんていう思考すら沸いてこず、
結局次の日の夜12時に普通に就寝いたしました。
疲れがいつ出るのかとビクビクしましたが、そんなこともなく不思議な体験でした。
身体との接着面が多ければ多いほど効果的なようですので、両手につけることも
理にかなっているのだと思います。

お使いいただいたお客様のご感想で、「付けた瞬間に凄い睡魔に襲われてすぐに寝てしまいましたが、
起きたらびっくりするほど心も身体も軽くなっていました。」というご感想もいただいておりますので、
眠くならないという反応だけではなくて、様々な形で現れることも反重力の特徴だと思います。

「ブレスレット 中 」と「ブレスレット 大」では違いますか?
とのご質問もいただきますが、両手につけることで体感がパワーアップしたように、
感じることは同じでも、より深い体感としてかえってくるような気が致します。
私(女性)には少しブレスレット大は大きく感じることもありますが、やはり体感的には
効果的だと実感いたしました。
もちろん「ブレスレット 中」でも充分に反重力を体感できますし、女性の場合は
中のほうが身に着けやすいのでオススメです。

「反重力ブレスレットの効果は何にチャージ(コピー)できるのですか?」というご質問もいただいております。
愛先生にお聴きしたら「磁石のくっつかない金属」とのお答えでした。
お求めいただきました方は、是非ご自身のお持ちのゴールドやシルバーネックレス、アルミ等ににチャージして使ってみて下さい。なんと、「反重力ブレスレット」の作用がコピーされてしまうみたいなんです!!
やり方は簡単です。反重力ブレスレットに一瞬接触させるだけなんです。
ブレスレットをお持ちの方は、ご自宅にある「磁石のくっつかない金属」を探して
チャージして回って下さい。アーシングボードをお持ちの方ももちろんチャージできますので
是非お試し下さい。





Follow me!