反重力ブレスレット

こんにちは!
マドモアゼル・愛公式SHOPの事務所を引越して一ケ月ほど経ち
だいぶ落ち着いてまいりました。
段々と春を感じられるような空気感の日が出てきて、心が軽くなってきている今日この頃です。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

そんなふうに心が軽く感じられるのは、ひょっとしたら「反重力ブレスレット」のお陰もあるのでは・・・
と思っております。

私が反重力ブレスレットを付け始めてから3か月くらい経ちました。
最初は気づかなくても「もしやブレスレットのお陰?」という後からの気づきが
多くて未だにびっくりすることも多いです。
お客様のご感想からも、なるほどそういえばブレスレットのお陰だったのか・・・と
気付かされることもあり、ご感想をお寄せいただきました皆様にも本当に感謝です!!

皆さまのご感想で一番多かったのは、「身体が軽くなった」というのは勿論ですが、
「心が軽くなりました」というご感想です。
身体の不調が改善されたお話も嬉しいですが、心が軽くなるというのはどういうことなのか?
スタッフの私も反重力の解釈がイマイチわからない部分が多かったので、多岐にわたるご感想が
本当に「反重力」だと感じられました。

私自身もいつもならダメージが大きくめげそうな時でも、身体も心も元気に乗り切れた経験があります。
何故か疲れずに過ごせてしまいます。

スタッフの一人は自転車通勤なのですが、ブレスレットを付けて自転車に乗ると、いつもは立ちこぎする坂道を、立ち漕ぎせずにスイスイと来られて本当にびっくりしたそうです。

ある日ブレスレットを忘れた日、自転車の運びが重くて違いを実感したと言っていました。

違う分野のお話に思えるかもしれませんが、私はお酒を飲む時にブレスレットをつけていると、全く悪酔いしません。
お酒が好きなので、楽しくたくさん飲むことが出来て、欠かせないアイテムになってしまいました。


Follow me!