癒やしのローソクストーブ

こんにちは。

事務所の荷物の整理も大分落ち着いたので、棚の上にローソクストーブを設置しました。

ローソクストーブは愛先生発案の、フリーエネルギー装置です。

鉢の中で冷たい空気と暖かい空気が交じり合うとギャップができ、そこにフリーエネルギーが生まれるのだそうです。

ローソクなので、そんなに暖かくはないのですが..不思議と体がじんわり緩み、まるで山小屋にいるかのような気分になります。

心もほんわかして、とても癒されます(*‘ω‘ *)

ローソクストーブの作り方はとっても簡単です。(材料はホームセンターで1000円~2000円くらいで揃えられます)

①土台を置きます。少し大きめのレンガを使うと下が安定するのでおすすめです。※下を傷めないために土台の下にフェルトなど敷くといいです

土台の上に、レンガ2つを並べます。(高さ3cmくらいの、高すぎず、低すぎないレンガがいいです)

②レンガの上に小さめの鉢を置きます。お茶碗などでもOKです。

鉢を置く場合は、上の穴を十円玉などで塞ぎます。※穴が塞がっていることが重要です※

 

③ ②の上に大き目のお好みの鉢をのせて完成!

以前、お客様から聞いた話ですが、その方は一年中ローソクストーブを使っているのだそうです。するといつの間にか白髪だった髪が黒くなったとおっしゃっていました。

ローソクストーブに興味のある方は、ぜひ作ってみてくださいね(^^)/

Follow me!