741hHz深海クリアリングチューナー

昨日11月17日はお酉様2の酉の日で、大國魂神社も大賑いでした。
今年は3の酉まであるようです。三の酉は11月28日ですので、是非府中の大國魂神社の御酉祭にも
お立ち寄りください。

本年も残り一月半をきり、年末の大掃除を考えると頭が痛い今日この頃、マドモアゼル・愛SHOPでは
引越しも控えております。

お掃除が苦手な私にとって、こんな時にとても役立つアイテムが741Hzチューナーです!
741Hzの周波数を聴くだけで本当に不思議なのですがお掃除がしたくなります。
強制的にやらねば・・・という強迫観念ではなく、自然に掃除がしたくなり身体が動いてしまうのです。
チューナーだけでなく、愛先生が収録して流してくださった741Hzの音を聴いただけでも
全く同じ心境になったので不思議です。
チューナーをお持ちでない方も是非YouTubeの音源で試してみて下さい(^^♪。
もちろんソルフェジオCDをお持ちの方も741Hzが収録されておりますので、どうぞご活用ください。

年末のお掃除が捗るかもしれません。


お知らせ
741深海クリアリングチューナーがもうすぐ入荷いたします。
大変お待たせいたしました。12月初旬に入荷予定です。
楽しみにお待ちください。
ご興味のある方は、下記の741Hz深海チューナーのショッピングカートに入っていただきますと、
左下に「再入荷通知を受け取る」ボタンが出てきます。そちらにメールアドレスをご登録いただきますと、
再販時にメールにてお知らせさせていただきます。是非ご登録下さい。

マドモアゼル・愛公式SHOP 深海741Hzクリアリングチューナー

741hz7回連続音

Follow me!