激推し!のお水

こんにちは('ω')末っ子に128Hz×2160Hz水を使いまくっているノラです。
前回の記事では空手の稽古の前に使っていると書きましたが、空手だけでなく塾の前にも使っています。もうね、なにかを始める前に使うとほんとに良い!重い腰が上がる!持久力が出る!がんばれる!(個人の感想です)

先日、空手の稽古に出かける末っ子にシュシュッとするのを忘れてしまったんですね。
そしたらその日は稽古から帰ってくると、「今日はね、なんか全然ダメだったの。ほんとダメだった…」と、すっかり疲れた様子でした。
そして翌日になっても「なんで昨日はあんなにダメだったんだろう?」とずっと首をかしげていました。
え…これは凄いことではないですか??
末っ子本人は128Hz×2160Hz水がなんなのか全く理解していません。理解していないのにこの効果。パフォーマンスに圧倒的な差。水でドーピングが出来る時代の到来か!?

そして次の週。
その日は学校での発表がどうとかで疲れたを連発していてうるさかったので、空手までもうちょっと時間があるなと思いつつもシュシュッとスプレーしてみました。
わたしの顔を見ると疲れただのなんだの言いだすので、スプレーしたあとは極力構わずに、勝手に稽古に行ってもらいました。
果たしてどんな顔をして帰ってくるかと思っていたら、まあ普通の顔をして普通に帰ってきました。「拳立て(けんたて/こぶしで腕立て伏せ)したから手が痛い」とかなんとか言っていましたが、スプレーしなかった時のような重い雰囲気は無く、お風呂にもさっさと入り機嫌も良かったです。

これはもしや。朝と夕方にスプレーすれば無敵なのでは??

ところで、ここまで書いて気がついたけど、我が末っ子がまるでなんにもがんばれないダメな子みたいに思われちゃうかも??
末っ子の名誉のために言いますが、彼はいろんなことに気がつくし、器用でなんでもできるし家の手伝いも率先してやってくれるいい子なんですよ!昇段のための稽古がキツイというだけでほかは何ら問題はな…い…わけではないけど!Asc山羊座なので小顔で骨格がきれい、しかも金星がAscに合という恵まれた容姿!かわいい!(親ばか)
まぁ、あれです。土星がカルミネートしているのでね、器用さに甘えないで努力もするといいよね…。


話がそれましたが、128Hz×2160Hz水ほんとにすごい。ありがたい。
特に128Hz水は、すーっと足元にエネルギーが落ち着くのが体感としてわかりやすいと思います。
チューナーはもちろん良いんですが、128Hz水の即効性がすごいので是非体感していただきたいです!

わたし自身も、筋トレ(いろんな言い訳してあんまりやらない)の前にこのセットを使ってみようと思いまーす。


Follow me!