888Hzチューナーについて

始めまして。

スタッフのハルと申します。よろしくお願い致します。

本日は、私の大好きなチューナー「888Hz Jesus Christ チューナー」について普段使っている感想を書かせていただきたいと思います。

愛SHOPで販売している888Hzチューナーは現在2種類あります。

最初に発売された888Hzチューナーは、「888HzゴールドチューナーJesus Christ」でした。

優しく包み込むゴールドチューナーを聴いた時、自然と涙が溢れました。

表面的な癒しでなく、全てを受け入れ根源から癒されたと感じる音でした。

まさにイエス・キリストが全てを包み込んで赦されたと思えた瞬間でした。

音がとても優しく綺麗な音色です。

888Hzゴールドチューナー(現在入荷待ちです)

その後888Hzチューナーは、「888Hz Jesus Christ 鏡面チューナー」も販売されました。こちらは、アルミニウムに圧を加えて制作されており、鏡のようにピカピカに輝いているチューナーです。

愛先生がいつも「圧を加えたものはエネルギーが高い」と仰っているように、圧が加わっている分だけゴールドよりも音が長く響き、華やかに響きわたります。

凄い浄化力だなあと感じました。

888Hz鏡面仕上げ

741Hzと888Hzは同じ浄化の周波数なので、どう違うのかという質問をよく受けます。

741Hz深海チューナーを使用すると、凄い除霊能力があり憑き物がとれたように目がはっきり見えて肩が軽くなったりします(個人的な感想です)

また、部屋で741Hzをならすと、不思議と掃除がしたくなります。「しなければならない」という強迫観念からではなく、自然な形で掃除がしたくなってしまうんです。

外出した後、なんだか、、重いなぁ、疲れたなぁというときは741Hzでスッキリしますので、本当にお清めの周波数だなあと実感します。

そして、888Hzは本質的な根源からの癒しではないかと感じています。

888Hzチューナーは、741Hzチューナーではとれなかったような、ずっと同居していたような霊の浄化がおこる周波数です。

愛先生は、888Hzを聴いた時、身体にずっと住み着いてた男の人が、ぞわぞわっと出て行ったそうです。私が初めて888Hzチューナーを聴いた後は、奈落の底のようなところから脱出しようとして、車で上の方に逃げるのですが、車の中まで巨大な大蛇(赤と黒)がそれを阻もうとして身体に纏わりつき、振り払いながら車で脱出した夢を見ました。

体感が残っている不思議な夢でした。

888Hzチューナーを聴いて怖い夢を見るのは、ほとんどが一回だけののようです。根源からの浄化がおこるからかもしれません。

怖い夢を見たお話しも聞きますが、最初から神聖な夢を見たお話しもたくさんお聞きしています。

「キリストに会えた」とか、「マリア様に抱きしめられた」などの素敵な話もたくさんあり、枚挙に暇がありません。

普段から寝る前の締めのチューナーとして使用したり、また、鏡面チューナーでは、チューナーの羽の部分に自分の目を映して888Hzを聴くと、目がスッキリして凄い浄化力です。

888Hz鏡面チューナーをお持ちの方は、是非試してみて下さい。

741Hzを使った後や他の周波数を使った後に888Hzのチューナーで仕上げると不思議な落ち着きで癒されます。身体にストンと芯が通ったような、中庸な落ち着きが得られます。888Hzチューナーは、仕上げのチューナーとして最適だと感じます。

888Hzゴールドチューナー
888Hz鏡面仕上げチューナー
深海741Hzクリアリングチューナー

Follow me!